葬祭スタッフが、霊園での日常から感じる、ペットと人間の絆をお伝えするブログです。
どうもしもです

先日執り行われた、尼崎納骨堂での月例法要の様子です。
画像をクリックで再生↓
260328.jpg

当日は納骨式も執り行われ、
ご参加頂いた御家族様の大切なお子様達が
同じ棚にご納骨となりました。
260328a.jpg
私は遠方からですが、動画作成に関わります。
ビデオを見て皆様の熱いお気持ち。
そしてスタッフの思いも感じています。

動画完成間近にスタッフみんなで動画を確認するのですが、
○○ちゃんの名前はひらがなですよ~とか
もっとこうしたほうが可愛いよ~とか
たくさん意見が挙がります。

今回で167本目の作品。
一つ一つ大切な気持ちの結晶です

今回モフちゃんも出ますよ~
260328b.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
♪♪クリックお願いします♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipet0120594184.blog106.fc2.com/tb.php/1210-169d77a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
