葬祭スタッフが、霊園での日常から感じる、ペットと人間の絆をお伝えするブログです。
どうもしもです

ニュースで今話題となっているwindowsXP
260410.jpg
先日サポートが終了となりました。
ウイルスによる被害が無いよう、
新しいPCへ乗り換えた方も多いと思います。

ただすぐには変えられない所があるのも事実で、
おそらく今後もXPを使う所は多いと思います。

実際のところ、通信や他のPCからのデータのやり取りさえしなければ、
ウイルスの感染はしないわけですから、場所によってはそのままでしょう。

私が行くガソリンスタンドのタッチパネルはXPでした。
260410a.jpg

コンビニにある一部の古いコピー機もXP
260410b.jpg
レジなども多いと思います。


言ってしまうと工場の工作機械などは、
それこそもっと古いPCを使っていたりするんですがね
260410c.jpg
2020年、東京オリンピックの年にはウインドウズ7がサポート終了になります。
さてどうなる事やら。

進化するのはわかるけれど、
都度新しいのを買わせるのもなぁ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
♪♪クリックお願いします♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipet0120594184.blog106.fc2.com/tb.php/1223-367d1141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
