葬祭スタッフが、霊園での日常から感じる、ペットと人間の絆をお伝えするブログです。
どうもしもです

先日、墨俣の桜を見ながら旧21号線走っていたら、
とあるお店がすごい行列になっていました。

おいしいからあげ というからあげ専門店。
260411.jpg
上の写真は参考画像です並んでませんが、
この前の土曜日はすごかったんです。

今日、通りがかったとき行列が無かったので、
興味本位で買ってみました。

唐揚げはしょうゆ味、ニンニク味があって
中身はジューシーです。
260411a.jpg

お店に行ったら張り紙がありました。
260411b.jpg
先日、テレビで当店が紹介されて大変な行列を作ってしまい
ご迷惑をおかけしましたと書いてあり、
さらに、基本一人できりもりしておりますので、
電話がなかなか繋がらない等、なにとぞご理解くださいと書いてありました。

テレビの力ってすごいなと改めて思うしもでした

ちなみに初めはすごくおいしく食べていたのですが、
思ったよりボリューム満点で、お腹一杯!!
当分からあげはいいや~ってなってしまいました
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
♪♪クリックお願いします♪♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipet0120594184.blog106.fc2.com/tb.php/1224-13b8ab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
