葬祭スタッフが、霊園での日常から感じる、ペットと人間の絆をお伝えするブログです。
どうもしもです

愛ペットセレモニーホールのホームページに
ニューストピックという欄があります。

そこには一番上のほうに「雨降り地区」という動画の御案内があります。
私は時々、この動画を見て過去に亡くした子の事を思い出します。
今頃、あの子は何をしてるのかな?なんて考えながら見ています。

画像をクリックで動画再生↓
260413.jpg
私が今まで一緒に暮らしたペットちゃんとはそれぞれの絆があって、
それぞれの思い出があります。

この動画を見るたびに、あの子たちの事を思い出しながら、
いかに大きなものをくれたのか再確認します。

時々でいいから、昔、一緒に暮らした子の事も思い出してあげてください。
きっと喜ぶと思うし、自分も強くなれる気がします。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
♪♪クリックお願いします♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipet0120594184.blog106.fc2.com/tb.php/1226-d44bec20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
