葬祭スタッフが、霊園での日常から感じる、ペットと人間の絆をお伝えするブログです。
どうもしもです

今宵は月の近くに火星が良く見えますよ。
260415 (2)


~・~・~・~・~・~・~

しも家の猫達、今日から少しずつダイエット食をお試し中。
17%低カロリーらしい。17%分多く食べたら一緒ですが・・・
260415 (4)
ちょっとずついろいろ変えてみて、
飽きずに食べてくれるものを模索中。

誠君は結構運動するから、今はベスト体重と言ってもいいくらい。
260415 (3)

5.5kg!
260415 (5)

問題は愛さん。誠君の1.5倍は食べるかも・・・

父ちゃん。お腹すいたっ!
260415 (6)

お腹がやばい。6.5kg
260415.jpg
食べる量多いくせに、あまり運動しないんですよね~
食欲あるのは良いのですが、
ご飯催促するのが日課みたいになって、
たいしてお腹すいてないはずなのに、
にゃ~にゃ~うるさいのです。

最近、朝の起こされ方が過激になってきました。
愛ちゃんはお腹の上にわざと飛び乗り僕が「はうっ!!」となり
誠君は僕の鼻を爪を立てて鼻フックしてくるのです。
鼻フックはさすがに起きましたしさすがに笑いました。そこまでするか~

お腹が空いてるのになかなか起きない僕に対して、
それぞれ役割分担が決まっているようです
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
♪♪クリックお願いします♪♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipet0120594184.blog106.fc2.com/tb.php/1228-b8bc15fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
