葬祭スタッフが、霊園での日常から感じる、ペットと人間の絆をお伝えするブログです。
どうもしもです

先日京都にて執り行われた、
春の動物供養大祭。

お写真と動画のデータがこちらに届き、
動画の編集の準備を進めています。

当日はたくさんの方にお参り頂きました。
260422 (2)

お写真やお供えがいっぱい。
260422 (3)

雨が心配されましたが、屋根があるから大丈夫。
260422 (5)

皆様のペットちゃんへの思いがお花に・・・
260422.jpg

私は今から動画にて法要に参加するつもりです。
260422 (4)
動画が完成するまで、
多分5~6回は自分を動画の中の世界に没頭します。

頑張って作るぞ~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
♪♪クリックお願いします♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipet0120594184.blog106.fc2.com/tb.php/1235-4c876f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
