葬祭スタッフが、霊園での日常から感じる、ペットと人間の絆をお伝えするブログです。
どうもしもです

昨日、久しぶりに福ちゃんと愛ちゃんの家族が集合しました。
お写真何枚か紹介します。


首輪付いてるのが誠君。キャリーに入っているのが福ちゃん。
260428 (1)

福ちゃん(父)幸ちゃん(娘)親子はアウェーな状態で怖がっています。
260428 (2)

俺、キャリーの中でいい・・・(福ちゃん)
260428 (3)

もしかして注射?(幸ちゃん)
260428 (4)

幸ちゃんの貴重な写真。隠れちゃって
なかなかうまく撮れなかったです。
生まれた3匹の中で唯一の女の子。
260428 (5)

福ちゃんはみんなと比べて胴と足が短く鼻が低い。
これがタマランノデス。
260428 (7)

福ちゃんはおとなしくて温厚な子です。
260428 (8)

この子は「みぃみ」ちゃん男の子
サバトラのようなヒョウ柄のようなワイルドな男の子。
260428 (9)

誠君とはすごく仲良しです。
260428a.jpg

誠君から頭をいじられるが・・・
260428 (12)

みぃみちゃんもおとなしい子なんです。
260428 (13)

みんなで抱っこ。もう誰が誰やら・・・
260428 (10)

最後に記念写真。みんなシャーシャー言ってた(笑)
260428 (11)
福ちゃんと愛ちゃんは今年3歳。
子供達は5月22日で満2歳。

みんな大きくなりました。
みんな幸せそうで良かったです。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
♪♪クリックお願いします♪♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
キタジさんのところでも見たよ。
全員集合の写真、しもさんとっても嬉しそうな顔してるね。
僕ここに入っても問題無しって気がするよ。
2014/04/30(水) 01:35 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipet0120594184.blog106.fc2.com/tb.php/1240-c63195db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
