葬祭スタッフが、霊園での日常から感じる、ペットと人間の絆をお伝えするブログです。
どうもしもです
ご無沙汰しております。

昨晩、大垣に戻ってまいりました。

久しぶりの愛猫と再会・・・・彼らは至って通常営業
260531c.jpg

ワンちゃんだったらものすごい喜ぶんだろうけれど、
猫は割りとクールです。
まぁ逃げられるよりマシか(笑)
260531b.jpg

この一ヶ月、首都圏を西へ東へ走り、お見送りのお手伝いをして来ました。
260531a.jpg


首都圏を走っていて感じたのは、ブームなのか、
競技用の自転車でサイクリングしている人がすごく多かった事です。
260531.jpg
東京。すごく都会で素敵だけれど、
僕は田舎のほうが好きなのが良く分かりました。

やっぱ大垣はいいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
♪♪クリックお願いします♪♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お帰りしもさん。
長い間愛ちゃん達に逢えなくて寂しかったね。
ご苦労様でした。
2014/06/03(火) 00:13 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
Re: こんにちは。
クリちゃんさんコメントありがとうございます。
うちの子たちが僕のこと忘れていなくて本当に良かったです。

お恥ずかしい話ですが、彼らは僕の事を認識するのに、
臭いで確かめるみたいで、僕が脱いだシャツなどに
必要以上にからみついてモミモミしていました。
僕の臭いで安心するみたいです。
それ見てほっとしました(笑)


2014/06/03(火) 22:45 | URL | しも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipet0120594184.blog106.fc2.com/tb.php/1244-803f6642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
