葬祭スタッフが、霊園での日常から感じる、ペットと人間の絆をお伝えするブログです。
どうもしもです

関東に出張しているとき、車の運転が多いので、
持っている眼鏡でも比較的、度が強めの眼鏡をつかっていたしも。

よく見えるんですが、これが結構疲れ目の原因になり、頭が痛くなったりします。

1日用のコンタクトもあるのですが、これが結構長いこと付けていると目がかゆい。
度も弱めにしているので車の運転には向かない。
260608.jpg

そこで今回、新しいレンズを試してみようと思い入手しました。
新素材!!1ヶ月付けっぱなしでも大丈夫なコンタクトレンズ!!
260608a.jpg
実際1ヶ月付けっぱなしはお医者さんの指導なしには出来ませんが、
だいぶ楽。付けたまま眠ってもしっかり酸素を通すらしい。

すごいなぁこれ~と思いながら、
コンタクト使っている関東の高橋さんに教えてあげたところ、
「僕なら目が強いから、これ使ったら3ヶ月はいけるよ」なんて事を言う。

いやいや、その時は平気でも後々まずいことになるから、危ない危ない
コンタクトは便利ですけれど、時にははずして目を休ませないといけませんね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
♪♪クリックお願いします♪♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipet0120594184.blog106.fc2.com/tb.php/1250-148049db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
